最近の検索ワード・その33

・「エロい男」
呼んだ?
・「夜行バス 秋葉原
ありそうで実はない。近くの上野からならあるのでそちらを使ってくれ。
・「ちいさいエッチ」
ふむ…何か色々想像できますな…。
・「斎王代になる」
今年のも決まったが、例によって社長令嬢&更に母が元斎王代というコネ付き。ということで社長令嬢か市の幹部のお嬢様でもない限り一生無理だ。諦めなさい。
・「18禁 昭和63年 解禁?」
63年度生まれは今年で19なので、もう18禁の部分は解禁済み。もうパチもエロも自由にできる。
・「いい加減モデルチェンジ ふそうは」
観光バスはそろそろモデルチェンジらしいが…?
・「とかちつくちて天国系」「とかち天国 元ネタ」「ムッツリスケベど〜ん」
例の奴の派生形。詳しくはYouTube等で検索のこと。
・「ゆりかもめ事故と三菱の共通点」
事故って何だ?
・「名鉄観光で学割は使えるのか」
ツアー商品に学割なんて…と思ったらあるらしいな。
・「大学生エッチサークル」
そんなんあるなら是非入ってみたいものだwと思ったけど、もしかしてそれだとあのスーフリと同類か?