326〜328回目

エロデカパイ(賢者十段・フェニックス組)
0-0-1-0#0-2-0(1-0-0)

通算成績:
16-14-16-26#77-88-88(21-22-30)


やっぱり調子が上がらない。もうフェニもあの時のようなヌルい時代は来ないのか。確かにそのときと比べて鍍金の金属賢者が多くなってきたので稼げるときは稼げる。でもあのときに感覚が慣れているからどうしても決勝行かな納得いかんのよ。
予習は芸能の★が計40になったのでフランシスメダルを入手。早速奴をナビにしてみたら、なんかヤらしい。1位になったらマブしいな、やと。ハゲてへんぞ!



今日の問題、正解率3%。

(スポ四)
国際オリンピック委員会に最初に委員となった女性は?

これもまた何度検索しても出てこない。確かに昔のオリンピックは男尊女卑だった。なのに男女共同参画の一環であるはずであろうこのことに関してはどこにもない。てかマイナーすぎやねん。