注目のURL

全くネタも時間もがないから注目記事でも拾い上げるか。
“2ちゃんねるそっくり”掲示板放映 TBS「担当者が作成」 - ITmedia NEWS
やってしもうたな。捏造否定しても作った時点でもうクロやんw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/938116.html
インサイダー情報ってやつ?
http://thelaughingman.net/
画像を指定すると、写っている人の顔を自動認識してこの顔アイコンを被せるというもの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000060-mai-soci
絶対海外かと思ったら、国内だった。
痛いニュース(ノ∀`) : 若者のクルマ離れ進む - ライブドアブログ
自分は車好きなんだけどな。まあ今の市場もコンパクトかミニバンしかないわけで…。
http://www.heiwaboke.com/2007/03/mixi_2.html
有名人も色々やってるらしいな。しかし自分は足跡がいやで殆ど人のページに入ったことはないが。
はてなサーバーへの不正な侵入について - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど
ハッカーが入ってきたわけか。怖いのお。