299〜305回目

エロデカパイ(賢者八段・ドラゴン組)
0-1-0-0#2-0-0(0-2-1)フェニックス組
1-0-0-0#0-1-2(1-1-1)ドラゴン組

通算成績:
15-12-14-24#71-84-83(17-20-28)


今日もフェニックスで稼ぐぞ…と思ったら平均順位が3位になったので強制的に上げさせられた。こっちはわざわざ優勝回避してまで残留しようとしていたのに…優勝返せ。でもまあ上がってすぐ全COMで優勝になったからいいか。
しかし対人戦は相変わらずの濃さ。さっきは参加者中自分が最高位だったのに今度はケツから2番目ってどうよ。この繰り返しがずっと続くとなると、なんかもう嫌になってくる。大賢に上がってしばらくしたらちょっと止めて様子見たほうがいいか…。
そういや明日なんか同人イベントがあるらしいね。どうしよ?


300回目現在のデータはこちら。

獲得魔法石…7721個(1試合平均25.74個)
  └平均値は200回の頃と比べて少し増えた程度。大賢まではあと40〜50回。
全平均順位…9.03位
  └こちらも殆ど変化なし。
組平均…6.2位
  └※フェニックス
正解率…51.84%
  └最低はアニゲ45.50、最高は雑学57.67。一時期学問が5割切ってたが、最近回復した。