最近の検索ワード・その24

正直ここ書くだけで相当時間食うので勉強時間が足らなくなる。今後は徐々に縮小する方向でいくつもり。生存確認の為に一行二行だけでも一応毎日更新するつもりではあるが。
・「エルレイド 催眠術」
エルレイドこそフルアタが向いていると思う。
・「サンデン交通 下関ナンバー」
何でも該当地域は全車山口ナンバーから付け替えるそうだ。
・「ブルマーで外出」
そんなことする女を見てみたいものだ。
・「ライブ 平安神宮 聞こえる」
こないだも何かやってるのが聞こえましたよ。あれは何だったか。
・「マスターボールを使う」
そういやまだ使ってないや。どいつに使うか…。
・「今日は 誰の誕生日」
知らんがな。
・「ランダム 雑学」
今まで決勝はエフェクトか並び替えばかりだったが今度から雑ラン5にしようと思う。…といっても賢者になってから対人戦ではまだ1回しか決勝に行ってないがなw
・「傴僂」
さあ読めるか!?
・「任天堂詣で」
メーカーが上鳥羽の本社に出向いて依頼ごとに行くことらしい。
・「運転士さんの漢検
そういう系の職は頭は必要ないので持っててもあまり意味が無いと思うが。
・「巨乳ポケモンのヒカリ」
…は?