最近の検索ワード・その10

・女子高生とも
何するんだ?てか誰でもいいから女子高生とヤらせてくれ。童貞のまま高校生活を終えてしまうのはなんだか虚しい。
・エルガ 京阪バス
京阪バスには旧宇治交通の営業所にノンステップ塗色のエルガが在籍。他営業所に京阪バスカラーで在籍するのはエルガではなくブルーリボンII
・料理 蝋細工
レストランとかでよく「日替わりランチ」として専用の台に置いてあるサンプルはついつい蝋製なのか本物なのか確かめてしまう。よく本物が置いてあることがありますからね。
てか蝋細工って高いんでしょ?
・管区機動隊バス
あの青い帯の中型バスのことか。あれ、なぜかどんな車にもリアに筒が縦に装備されてるんだけど、あれはマフラーの先に付いてるホースみたいなのを筒の下部に装着することによって筒上部から排気することができる機構らしい。何でそんなことするんだ?
全但バス 画像
はここにはないのよねえ…。どうも但馬地方って中途半端に遠いうえにその全但バスの高速バスも時間が中途半端なんですよ。
・夜行バス 新宿 新田辺
新田辺からの夜行バスはない。近鉄大久保から新宿へならある。
・アナルーヘブン
性欲の奴隷がここにも…。とりあえずやらないか?
・エッチ 京阪電車
電車の中でヤったのか?それともそういう系のAVなのか?どっちにしろかなりヤバめなのは確かだ。
・www.pokemon2006.jp
これで検索して来るのは専ら外国からのアクセス。映画公式サイトのアドレスは今年も通年どおりこのアドレスで行くと思ったらなぜかhttp://www.pokemon-movie.jp/となった。因みにこの形式のドメインは2008まで取ってある=最低でも2008年までポケ映画があるということ。
どうせ来年も再来年も現在企画中or後から作るつもりの伝説系新ポケを前売り券+外部ソフトというセコい手を使って配信するんやろ。ホンマどんだけ稼いだら気が済むんやろうか…。