7回目・8回目

その帰りに二発やってきた。1回目は久々に予選落ち→組降格。「ちゃんと勉強したの!?」とか言われてもこんなマニアックなやつに対してどないして勉強すりゃええんや?
気を取り直して2回目。予選3回戦で初めての全問正解を記録したが、1問だけ赤ゲージで答えた為点数は99.90点。その次の決勝戦もまたしてもベベやった…。


いつも選択系の問題は16.66点欲しさにすぐ回答してしまうのだが、そうやって答えた直後に間違いに気づくというのが多々ある。今の間は赤ゲージで答えても11.66点は獲れるそうなので、今度はそこを改善した方がよさそう。でもこの点数も賢者になれば半減するらしいし…。
今は下級だからこんなもんでも別にいいけど、このままズルズル経験値だけ増えてって中身は下級のまんまな名前だけの賢者になったらどないしよ…。



今のところ、決勝については平均20〜30点で3回連続の4位。そろそろイライラしてきた。
エロデカパイ(初級4級)
1-0-2-3#1-1-0(3-3-2)