最近の検索ワード・その8

「ds エミュ 本体」
そんなのここにあるわけないでしょ。てかまだ未完成なんでしょ?
「パイパイ」
揉みたい。
「-都電 一日乗車券 都バス」
都電・都営地下鉄・都バスで使える共通一日乗車券は大人700円。各営業所や窓口で。
「kv234l1 姫路市
姫路市にもブルーリボンII(PJ-KV234L1)が入ったか…。姫路って、微妙に遠いから一度も行ったことがない。
「アヌスとアナル」
どっちも同じように扱われるが、正しくはアヌスが名詞、アナルが形容詞。でも日本はアナルの方が一般的。
シンオウ地方とは」
東北地方のこと。…でしょ?
「ニュードリーム 車両」
新宿駅発のJRの夜行バス、ニュードリーム号の車両は京阪神もなごやも基本的にエアロキング
ポケモン不思議のダンジョンルカリオ像」
累計ポイントが15000ポイントになると基地の横に出現。
京阪バス 車内放送」
一度次停留所の案内放送を流したあと、しばらく経つとまた「次は〜です」と流れる。
「堺・南港線」
嘗て南海バスが電鉄直営のときに、堺東駅堺駅から天保山・南港ATCまで結んでいた路線。専用車が阪神高速を使って運用に当たっていた。同社唯一の大阪市内乗り入れ一般路線だったが、分社直後の03年11月に廃止。
「99年 京都 宇治 小学生 殺人事件」
ああ、そういやそんな事件もあったな。犯人は最後追い詰められた挙句マンションから飛び降り自殺したんだっけ。地元で起きた事件として、小学生だった当時学校でもうるさく言ってましたわ。
dqn 醍醐」
京都市交通局自動車部醍醐営業所…それは停留所飛ばし・途中入庫・運転放棄・速度制限無視と何でもありの史上最強のバス営業所。97年に地下鉄東西線開通と引き換えに廃止。確か自分が乗ったときもパンチパーマにグラサンのコワモテ運転士が乗務してました。
「青春メガドリーム」
東京〜つくばで活躍した全長15mのメガライナー、今度は片道5000円で人気の大阪〜東京間の夜行路線「青春ドリーム」に充当決定。只今運用に向けて準備中。続報を待て。