ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」 - アキバBlog

注目のURLから拾ってきた。まあ要するに今バカ売れのヲタアニソンがあるということ。どんなものなのかと思い、とりあえず聴いてみた。↓
http://www.youtube.com/watch?v=SAZiF1judCM
曲としては別にこれといったことはないのだが、映像に何かヘンテコな踊りが入ってる。もしかしてこれがウケたのか?しまいにこれを踊るOFFとかやりそう。
もう一つ、この曲をオリコン1位にするという、VIP発祥の企みがあるらしい。昨年ネギま!で達成できなかったことを、今度はこの変な踊りが付いた曲で挑戦するんだとか。もしかしたらこの凄まじい売れっぷりは全国数十万人にも及ぶVIPPER達の実力なのかもしれない。果たして他局でこの踊りが放映される日は来るのか。
でもこの踊り、リアルで部屋で一人練習してる輩がどこかに絶対おるんでしょうな。なんかあんまり想像したくないような…。