NEXT伝説ポケ・マナフィ

http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1138854826_0109.jpg
( ゚д゚)ポカーン

何や、このスライムに手足付けて子供が親しみやすくなりそうにカスタマイズしたような奴は?しかも更に3種も何か訳分からんの作ってるし。そこまで増やして任天堂ゲームフリークは何を考えてるんだ?
でまた例に依って


こいつ付き前売り券*1発売→子供・ヲタ中心にバカ売れ→「前売り券100万枚突破!!」→大した内容でもないのに大ヒット→年間邦画興業収入ベスト3→任天堂他関連会社ボロ儲け


という稼げる黄金公式が成り立つ&関連グッズ大量生産で更にもう一儲け。もう言うことなしですな!てかもうセコ商売もええ加減にしろや。こんなに伝説増やしおるから既存ポケの扱いがどんどんしょぼくなってくんねん。ただでさえマイナーなエイパムノズパスとかの影が更に薄くなる…。


ちなみに今マナフィを検索に掛けても100件前後しか出てこん。こんなのが見られるのも今のうち。

*1:レンジャー、若しくは既に発売していればダイパ対応