色々。

「○○チェック」みたいなやつに色々答えてみた。


まずは、結婚適齢期
 [出典:あなたの結婚適齢期を鑑定します!]

            ━━━━━━━━━━━━━━

KV234L1さんの結婚適齢期は・・・32歳です
チャンスは15年後に訪れるでしょう。

                                                                                                                                                              • -

■各分類の率・度合い・・・

恋愛成功率 C 47.9%
恋愛支配率 C 36.5%
恋愛臆病度 D 31.1%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
マリリン・モンロ さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Dランク
恋愛に対してあまり臆病にならないタイプですね。遠慮と臆病さは違うものなので勘違いしないように気を付けてください。

            ━━━━━━━━━━━━━━


何か結構低い…。果たして15年後、自分はどうなってるのだろう。あんまり想像したくない…。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それは置いといて、次は不幸額。
 [出典:http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html]


            ━━━━━━━━━━━━━━


あなたの不幸は
1549497 円です。


おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。
例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。


            ━━━━━━━━━━━━━━


これって、多いのか少ないのか、よくわからんのだが、少なくともこの結果はかなり多い方なのだろう。なんか運ないな…。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あと、これもやった。何なのかは実際にその目でお確かめ下さいw
結果は20点中9点。点数は多い方がいいらしい。自分の点数低いのは童貞だからだろうけど、童貞でこれにかかってると、はっきりいって相当やばい。未成年でかかってたら、もっとやばい。ま、当然自分は大丈夫なんだけどね。