355〜360回目

エロデカパイ(白銀賢者五段)

マジックコロシアム…凶○2・大凶○2・極凶×2

通算成績:
49-9#9-6(48-47)検75C215


またオンオフがあったので改めてライフスタイルの強化合宿。内容は大体昨日とほぼ同じ、大凶がまあ何とかいけるレベル・極凶がクソ広い範囲な上に何聞かれているのかも分からない魔境レベル。極凶はリベンジといきたかったが、昨日以上に手も足も出ず、完全に防戦一方。あれは普通に無理。
次週は理系なので完全にお手上げ。恐らく凶ですらかなり苦戦すると思うが、アイテムのごつい腕は全ジャンルの中でも最も欲しかったりする。しかし確実に手に入れるにはその不安定な凶を25回以上もクリアしなくてはならない、しかも1週間以内に。これはかなりの無理難題。ジャンルフリーだった頃の方が遙かに楽で、その割に当時殆どやらなかったので少し後悔。或いは、合宿終了後にあるであろう暁ラストイベントにでも賭けるか…これまでのマジコロドロップアイテム全登場とかだったら、他のアイテムもついでに取れるので本気出せる。無論、目当てが1つ2つだと確率はだいぶ低くなってしまうが、理系責めに比べたら全然まし。