コミュ能無き者は去れ

宮崎市。さすがは南国、暑すぎる。関西と比べて4〜5度も気温が高い。のどが渇くので、見たことも無いような自販機で見たことも無いようなオレンジジュースを買ったが、味は普通のオレンジジュースだった。このサンAというのは宮崎のローカルブランドらしい。
あと、テレビ局が少なすぎる。チャンネルがNHKを合わせても4つしかなく、新聞のテレビ欄もスカスカなのでBSで埋めてある始末。なので民放は未だにクロスネット、おかげで夜でも見るものがない。悪いけどこんなところには住みたくないわ。
明日は脅威の降水確率100%なので、鹿児島に移動しながらなるべく屋根の無い場所での行動は避ける。一応過去の教訓を生かして撥水スプレーを予めかけておいたので対策は万全。