最近の検索ワード・その110

・「ウーホー栗東店の現在」
滋賀県にあったゲーセン兼食堂。名物だったうどん自販機が無くなったあとも細々とやっていたが、先月末で潰れた模様。隣にあったオートバックスサイゼリアも閉店。目の前の8号線がほぼ年中渋滞しているから仕方ないか。
・「ゴリラ横田」
誰?
・「ソープ 東田」
豊橋市にある東田にはかつて遊郭があった。その名残で今もソープが残っているという。
・「ハイブリッド霊柩車」
プリウスの後ろドアと後輪の間を何メートルも伸ばしたストレッチ仕様が霊柩車としていくつかの架装メーカーがリリースされている。だがコラみたいでかなりカッコ悪い。
・「ラウンドワン福島にコンセントある?」
店舗内のコンセントを勝手に抜いて使うのは電気泥棒です。
・「京都市バス 国道大塚」
これ山科にあるバス停なので、もう15年くらい前に廃止になった。京阪バスについては今も残存。
・「店長 来来亭
ここのビラみたいなのに各店の店長が載っていたけど、どいつもこいつもガラの悪いヤンキー上がりかヤクザ上がりのチンピラしか見えない。まあ社長が絵に描いたような成金だから仕方ない、類は友を呼ぶというやつだ。