124〜132回目

エロデカパイ(大魔導士7級・フェニックス組/学籍番号C0000809)
レッスンモード…S×5・A×4

通算成績:
2-3-0-2#4-1(1-4)/C1/B3/A63/S52


少し前ならプレイ日記が月間記事の3分の1以上を占めていた時期もあったのに、今月はこれを含めてまだ4回しかない。時間のなさに加えて1回100円の店ではやりたくないというのも重なり、さっぱり頻度が減ってしまった。その代わり毎回一気にやるのでプレイ回数はほぼ月並み。
もう既に2000年代の実力テストを100回近くは回しているというのに、未だに初見問が出てくる+回収したはずの一部問題を忘れているのが影響し、いつもよりかなりA判定が多め。これらに更にプラスして全答でもSに届かない配分だと、残り5問あたりでやっと1000点を超えるというからやってられない。まさか問題の途中追加なんてことはないだろうし…。