74〜87回目

エロデカパイ(魔導士4級・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
レッスンモード…S×9・A×5

通算成績:
1-2-0-1#1-0(1-2)/C1/B3/A50/S28


たとえ遠征中でも、やるのはただレッスンのみ。予習周回数という概念が消滅したため、初めて行った店でも予習回数を調べるために無理してトーナメントに入る必要がなくなった。
もうここ50回ほどは2000年代の実力テストしかやっていないため、他人がトーナメントに入っている場面が目に入ったときにある種の懐かしさを感じたほど。しかし50回なんてまだまだ序の口、その気になればあと数百回は実力テストを繰り返せる気力がある。その頃にはさすがにトーナメントの石個数も上がってるとは思うだろうけど。
どうでもいいけど、2000年代の9999人目の受験者はこの自分。10000人目は果たして誰なんだろう?