292〜295回目

エロデカパイ(大賢者三段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#1-1-1(0-0-0)

通算成績:
21-17-13-14#36-32-33(19-19-13)/B9/A42/S79


また捨てゲした。1回でも単独不正解を起こすとその場でブチ切れて一気にやる気を失せる。途中で自分だけ間違えたけど、めげずに最後まで頑張った、だがやっぱりだめだった、というのが凄く嫌いだから。そういう無駄な努力を費やす、ていうのを昔から恐ろしいほど嫌う。だったら最初から全部投げてしまえ、となる。だから全然調子が上がらない。
最近は3〜4回やって1回平均20〜30個がほとんどで、これといった問題にも遭遇しないので毎回ほとんどネタがない。効率的には普通にメタルギア検定やった方がいいなこれは。組落ちを狙おうとしても上手い具合に平均順位維持で組キープ。単独不正解したら捨てゲするくせに、組落ちするための捨てゲは全然出来ないという不自然さ。組落ちかかってるときに連続不正解すれば易々と落ちれるが…。