288〜291回目

エロデカパイ(大賢者二段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#2-1-0(0-1-0)

通算成績:
21-17-13-13#35-31-32(19-19-13)/B9/A42/S79


ま、こんなもんか。大賢昇格直後以降、またフェニに長期ステイするようになった。けど途中で落ちるのはやっぱりアニスポあたり。
あと、いい加減フェニでもランダムが出てくれないものか。確かに大半は出来ないことは分かっているが、ほとんどドラに行かない現状だと決勝で誰かが投げない限り全く正解率が変動しない。なんか今総合正解率が6割前後と、5割台前半ばかりだった身にはあり得ない数字になってる。これも回数重ねてもランダムが全然不動じゃ、正確な数字が出ない。そのフェニ以下でランダムが出る唯一の場でもある決勝も段々進出できなくなってきてる。結局この数字で最後まで推移しそう。
尚、現在の正解率グラフは左から31544。