191〜194回目

エロデカパイ(賢者四段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-1-0-0#0-0-0(0-1-0)ミノタウロス組
1-0-0-0#0-2-0(0-1-0)フェニックス組

通算成績:
10-13-9-5#15-17-20(11-9-8)/B9/A44/S52


フェニに上がったとき、過去3回の履歴平均が1位になってた(2位-1位-2位)。自分の記憶が正しければ初めて平均1位をとったことになる…といってもミノで平均1位になってもなーんの意味もない、しかも1位の部分は回線切れで実質2回戦以上にいけただけだし。
ミノにしばらくいたので、フェニの最初2〜3回は途中で死んでもまあ仕方ないなとは思っていた。確かに最初の2回は死んだが、3回目でいきなり優勝。しかも直前の3回戦アニスロで100点とったような回収野郎が同席していたにも関わらず。全然勝つ気などなかったのに終わってみれば全答。こういう時に限って優勝クエストじゃなく100人斬りみたいなどうでもいいクエスト付けてた自分乙。20回中ドラにいたのなんて最初の3回しかねえよ。