185〜187回目

エロデカパイ(賢者三段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-1-1#0-1-0(0-1-1)

通算成績:
8-11-9-5#15-15-19(11-6-8)/B9/A44/S52


決勝で正解率補正のためにスポを投げ始める。☆1ばかりなのでそう簡単には間違わない。特にランダムなんて予選ではドラでしか出てこないので、そうたやすくドラに行けない身には長いこと高い正解率を維持できる。結果的に総合を2%ほど上げることに成功。ただ、他人の投げたのがアニゲとか無理ゲジャンルばかりだったので勝つことは出来なかったが。
ちょっと前なら、トナメでペース落ちてきたら検定で稼ぐ、なんてことが出来たのに、先のアップデートで過去検定の獲得個数がほぼ半減したので、もう検定は使い物にならなくなってしまった。これからは自分の出来そうな検定が出てきたときにまた回収して稼ぐしかないな。結局あのアップデートって、緩くなったと見せかけて実は難易度的には全然変わってない、ちょっと調整しただけ。相変わらずライト層にはとっつきが悪いな。