182〜184回目

エロデカパイ(賢者三段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#0-1-1(0-0-0)フェニックス組
0-1-0-0#0-0-0(0-0-1)ミノタウロス組

通算成績:
8-11-9-5#15-15-19(11-6-8)/B9/A44/S52


最近スポがやばい、相当やばい。NHLは何のことかも知らんし、高校野球の優勝・準優勝校なんて去年のことでもとっくに忘れた、というより今年の春の分も知らん。各スポーツのルール用語とか聞かれても殆ど知らない。外人の選手名など以ての外、そしてそんな知らん選手の在籍歴順なんてどうやって答えればいいんだ。
スポの正解率はランダム以外は埋まっているものの、丁度を含め半数が5割割れ、更にそのうち5つが33.33以下。今日も3回ほどスポに当たったがどれも3問答えられるかが瀬戸際。普通にアニゲよりも正答数が低い故に、4末期は2%しかなかったのが10%も正解率の開きがあるのは大問題。矯正するにはまだ☆が少ないうちに決勝で投げるしかないのか…。