121〜124回目

エロデカパイ(大魔導士5級・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
検定…A×1・S×3

通算成績:
5-5-4-3#11-9-11(10-4-5)/B7/A40/S31


あまりやる時間がなかったのでオール検定プレイ。こういう時には1回最大20分のトナメよりも5分で終わる検定の方が手っ取り早い。
最近のAランクはほとんどが得点2450〜2500の間、あとちょっと回収が足りない。回収済でも類似問でごっちゃになってるか、答えを忘れて間違たりも。ジャミロクワイの四択、さくらももこのエッセイ発刊順、ウゴウゴルーガの配役スロ、日本人宇宙飛行士の搭乗船○×、キアロスタミのキューブは何故かいつも間違える。覚えても忘れる…。
次の検定の案内が出てきたけど、お笑い・戦国・アメリカ、どれも興味なし。お笑いは易問ばかり出ればもしかすれば初見Aいけるかもしれんが、あとはだめ。戦国なんて内容はさっぱり忘れたし、アメリカなんか知らん。そもそも海外旅行の次にまた海外ってどないやねん。さっさと国内も出せよと。