794〜799回目

エロデカパイ(白銀賢者九段・フェニックス組)
0-0-0-2#2-1-1(1-1-1)

通算成績:
36-52-72-69#191-187-182(65-56-74)


やっぱり明らかにレベルが高くなっている。決勝にいったのも両方4位だが捨てゲなどしていない。昨日の成績と合算しても以前より目に見えて悪い。何となくまだ昇降格条件が過去10戦が対象だった初期のドラに似ている。なんでありがとうの日を単独で外すのかも分からない。なんでどいつもこいつもそんなん知ってんねん。八面体キューブは解読がめんどくさいので捨てたら易問だったから死んだし。9文字の並べ替えもやる前からやる気が失せる、特にカタカナ語は。多答も残り18秒以内に答えることが多くなってきた。



今日の問題、正解率33%。

(スポ線)
次のJリーグのチームとホームスタジアムの正しい組み合わせを答えなさい
サンガ−西京極陸上競技場
グランパスエイト−瑞穂陸上競技場
ホーリーホック笠松運動公園陸上競技場
ヴァンフォーレ小瀬スポーツ公園陸上競技場

どちらかといえば地理に近い問題だが、チーム名の地名部分は伏せられているのでそこが分からないと答えようがない。所在地は笠松以外はその府県の県庁所在地となっている(笠松那珂市)。