717〜729回目

エロデカパイ(白銀賢者六段・フェニックス組)
0-0-4-2#4-1-2(1-3-3)

通算成績:
33-43-63-61#172-175-171(57-47-64)


なんかねえ、そんなによくないのよね。夜でも昼でも殆どないはずの1回戦落ちをやらかしてしまった。決勝で捨てゲしたら別にしなくても2位とか3位になれていた。決勝進出率は大体半々だが、7割くらいには持って行きたい。知らない間に3位4位が1位2位の1.5倍ほどまでになっていた。ちょっと最近捨てすぎやろうか。…まあいいや、プレイスタイルなんて他人に迷惑かけん限り別に自由なんやし。それでも複数人とカンペだけは絶対許せませんがね。こっちはなんにもなしの単独プレイで必死なんだ、複数人は複数人同士でやってもらいたいものだ。ケル以下なら別にいいけどさ。



今日の問題、正解率19%。

(雑タイ)
コンビニ「セイコーマート」の本社所在地は○○市?
さっぽろ(札幌)

ローカル問。道内には山ほどあるが、本州には茨城と埼玉にあるのみ。「はかた」とか打ってた奴がいるが博多市なんて後にも先にも存在しない。