将来の夢:一つ上野おとこ

http://www.narakotsu.co.jp/news/news_0112.html
こいつは紛れもなく9月まで鎌倉にいた京急りんどう号(赤)。自家用にでも売られたと思ったらこんな近場にいたとは。奈良交通にとっても中古車はこれが初。
そういや昨年まで京都を走ってた「チンチンバス」はどこへ行ったんだ?最後までいた1台は交通局が保存しているものの、残りの2台は廃車後滋賀県甲賀に留置していたのを最後に安否不明。維持費がかかるので廃車後はすぐ部品取りになって解体される低公害車と違って、レトロバスは中古車市場でも人気だからどこかに売られたのは間違いないと思うが、元保有者が公営なのでもしかしてもしかすると…?