経験バトン・その4

ジャケ買い…×
 そもそもCD自体買わない。
同棲…×
 これは男同士でも○になるのか?
ストリート誌にのる…×
 ないな。
2メートル以上の高さから落ちる…×
 1.6mくらいからならある。
ものもらい…○
 これは誰でもあるんじゃない?
学級委員長…×
 統率力も責任能力もない。過失を擦り付けるタイプだから。
ちばあきお…×
ちばてつや…×
国崎京子…×
南Q太…×

 誰?
恋人が外国人…×
 外人は好きになれんのよ。
治験…×
 人体実験なんて怖くてできんわ。
へそピアス…×
 こんな奴がやっても全然似合わんぞ?
刺青…×
 銭湯に入れなくなる。
ナンパ…×
逆ナン…×

 そんなんできるんやったら苦労せんわ。
蒙古斑…×
 何それ?蒙古症なら知ってるけど。
出産…×
 これが○だったらどうするつもりだ…?
コミケ…○
 実は行ったことがある。それもエロ目的ではなく。
飛行機…○
 うるさい+揺れすぎ+狭すぎ。もう二度と乗りたくない=もう外国なんか行かない。
ディズニーランド…○
 USJよりかは幾分まし。
一人暮らし…×
 今は×だが、いつか必ずしなければならないときが来る…。