mixi

遂に自分も始めてしまった。とりあえず「qma バス」とでも検索にかければ私のページが出てくる。ここにはない情報も多々あるので意外な正体が明らかになるかも。でも実は18禁だったとは知らなんだ。じゃあ18歳は18歳でも高校生はやってもいいのかしら?どこにもそういう記述はないけど。
とりあえずダラダラとプロフィールを作成したあと、適当にコミュニティを登録。これは所謂「同盟」に近いものかしら?でも人のページに行ったら「足あと」としてアクセスログがしっかり残るのがなんか嫌。あんまり迂闊にうろうろできん。あんまりしつこいと変態やと思われてまう。
でも基本的にここの更新だけで手一杯なのであんまり更新とかログインとかしないかも。向こうの日記は使わない方針なので。
てか出身小学校や中学校の名前で検索したら結構出てきてびっくり。近所の人間がそんなに多いのかと。


あ、やりたい方いればナンボでも招待しまっせ。