エロデカパイの自己紹介

改めてQMAに於いての私の自己紹介を。
今年5月26日よりプレイさせて頂いておりますCN「エロデカパイ」と名乗る者でございます。若干下ネタ込みなCNだからだろうとは思いますが、稀にプレイ中にこの名を呼んで頂けることがあります。使用キャラはその名の通りですので。
現在階級は賢者初段の真ん中あたり。賢者への昇格時、人が多い午後とかにやっても絶対に上がれないと考えた挙句徹夜でプレイして無理矢理上がりました。ですがそれもトーナメントの合計点であと3点足りなければ上がれていませんでした。組比率はペガサス6:ユニコーン4とあまり強くありません。そのため知名度は非常に低く、寧ろ誰も知りません。
正解率は平均54%代。ノンジャンルが58%代、アニゲ47%代、学問54%代、あとは56%代、とその低さからも弱さが滲み出ております。60%を超えたことがあるのは一時期のノンジャンルと芸能だけ。形式別ではエフェクトが7割超えなんてのがありますが、基本的にどれにも疎いので武器のような物は持ち合わせておりません。ごく稀に進出する決勝で焦るタイプです。タイピングや並び替えは勿論片手派。
ポイントは920〜930ほどを前後しておりまして、賢者昇格以降殆ど増減しておりません。所属校ポイントはその3分の1の300ポイント。因みに現在のホームはうちから一番近いという理由で河原町ラウンドワン。これも4では変えるつもりです。
プレイ頻度は月30〜50回。バイトをしていないが故余分な金がなく、現段階でも相当ギリギリです。尚、現在までのプレイは99%がトーナメントで、個人授業はカード作成前に触れて以降一度もやったことがありません。
店内大会は前々から賢者になったら一度は出てみたいと思っておりましたが、念願叶ってカード作成から丁度半年の先月末、遠く福岡は長浜にてデビューいたしました。しかしその雰囲気とレベルに圧倒された上に長い待ち時間で相当暇をもてあまし、更に無いに等しい知名度の低さが災いして遠征組なのに殆ど目立たないまま終わりました。これに懲りたのでもう大会からは足を洗いました。気が変わらないか知名度が上がらない限りもう大会に出ることはないでしょう。
来月には4が登場しますが、4でも名前を変えずにこれでいくつもりであります。また名前考えるのも面倒くさいし。
あとはこんな感じ。
・カードは特に裏がボロボロです。
・開始前コメントは「私友達出来ないの…」これは冗談とかではなく実話です。
・同一店舗内でのマッチングに於いての勝率がやたら高く、8割方は相手方よりも勝ち進みます。
とりあえずマッチングしたらよろしく。ボケるときはとことんボケるので。…ってこれ見てる人で過去にマッチングした人orマッチングしたい人なんているのか?