3回目?4回目

今日もまたテスト帰りにやってきた。やはり平日の昼間は空いてていい。
今回は前回と違い最格下のフェアリー組ということもあり、えらくスラスラと進める。結局2回とも決勝3位まで残り、ギリギリで初級魔術師昇格。ついでに組もホビット組へ。ということは次からまた1〜2回戦脱落になるのか…?
いや、フェアリー組でさえアニメゲームとか難しいのに、もっと難しくなると言われてもねえ…。まず問題に出てくるその作品名すら聞いたことないのばっか。『〜の主人公は〜ですが…』とか言われても知るかっちゅうねん。海外芸能のことを聞かれてもさっぱりやし…。
あと、こんな名前にしたことに今更ちょっと後悔している。予選1位通過したときにデカデカと名前が出てくるから。この時のように周りに誰もいない時はまだいいが、これが順番待ちで後ろに客が並んでるときにされたらかなり恥を掻くことに…。



QMAの成績はこの変な数式で表記するらしいので、試しに表してみた。間違ってたらご指摘願います。
エロデカパイ(初級10級)
1-0-2-0#0-1-0(1-2-2)
(優勝1回、決勝3位2回、予選2回戦敗退1回、予選3回戦1位1回、予選2回戦1位2回、予選1回戦1位2回)
一応書いとくけど、この「区間賞」とかいうのは予選1位通過のことやんね?