最近の検索ワード・その81

・「ふそう エアロ ホイールナット 10」
いすゞと日野は20年前から10ナットホイールが標準なのに、ふそうは未だオプション扱い。でも採用ユーザーは結構多い。
・「dq6 入れない 天馬の塔」
下の世界、海底の沈没船にある最後の鍵を取り損ねている。ヒントがどこかの台詞に僅かに出るだけなので、初見では難しい。
・「イギリス エロ祭」
ちょっと気になる…日本でもたまにある、下ネタ臭いノリのやつか?
・「ドラクエ6 空飛ぶベッド 行けるところ」
目的地である、アモール南の井戸以外では大して行けるところはない。今回も殆ど使わなかった。
・「一番楽なバイト 高校生」
高校生のバイトなんて、そもそもレストラン系と年賀状仕分けしかなさそうだが。
・「京都市営バス66系統」
確か、今は亡き五条車庫から五条・千本経由で深泥池への路線だったか。もう廃止から10年以上経ってる。
・「彦根から乗れる 昼間の高速バス」
昔は彦根ICから名古屋・京都行きがあったが、今は多賀SAまで行かないとない。