372〜376回目

エロデカパイ(大賢者九段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#0-0-2(0-0-0)フェニックス組
0-1-0-0#0-1-1(0-0-0)ミノタウロス組

通算成績:
26-22-19-22#55-43-53(27-21-16)/B9/A43/S83


もうこれどうなんだろう。前月末比で2落ち・3落ちが+10に対し、1落ちは+20回と、組問わずここ最近あまりにも1回戦落ちが多すぎる。散々挙げた敗因に加え、今度は問題文すら理解できていない。対象を選べって書いてあるのに対象外を選ぶとかどこの低脳なんだ。正解率8〜9割の問題も落としまくるが、どれも答えが出ても聞いたこともないような語で「は?」という感じ。でも「シューベルト」の並べ替えを間違えたときは素で凹んだ。
こんなんだからフェニで10戦持たずミノ落ち&3回連続1回戦落ちみたいなクソ雑魚丸出しになるんだ。集計終了した検定でS連発した方が遙かに稼げたとかもうね。しばらく控えるか、検定でもやった方がいいのかもしれない。