384〜387回目

エロデカパイ(大賢者九段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
1-0-1-0#1-1-0(2-0-0)

通算成績:
27-24-20-23#56-45-54(31-23-17)/B9/A43/S85


久々にやってて面白いと感じた。やはり今の自分にはフェニよりもミノの方がお似合いなのは間違いなさそうだ。相変わらず8〜9割の問題を外すような現状ではとてもフェニなど無理だ。いい加減決勝で必ず1回はやる単独不正解も矯正したい。もうスポなんか投げてくるな。
ていうかまた鍵クエストがないときにアカデミーコース分岐がきた。例によっての凡ミスで決勝行きはなかったが、ほんとにこういうことは繰り返し起きるものだな。そして直後にクエスト受領しても、アカデミーコースが選ばれること自体が10回中1〜2回以下というのもありまくりで困る。伝説系クエスト全クリとかどんだけ強運なんだ。