最近の検索ワード・その55

・「うちわ スルッとKANSAI バスまつり」
 バス会社のバス停をかたどったうちわが売ってた。1つ500円はあまりに高すぎるので100円で十分。
・「アオシマ 阪急バス」
 ジョーシン専売でモデル化。実はこの実車に何度も会ったり撮ったりしてるのでちょっと思い入れがある。
・「ノンストップ 大垣 米原
 しらさぎとかの特急しかないです。
・「バス会社 保有台数順 全国」
 1000台以上だと、上から西鉄・神奈中・都バス・北海道中央バス名古屋市横浜市の順。
・「夜行高速バスエッチ告白」
 ほんとにヤった奴とかいるのだろうか…便所は狭いぞ?
・「姦嬲」
 これを小学生に男と女どっちが多いとか言って見せるなよ。小学生が気になって調べたりしちゃうと…。
・「愛子の人口密度」
 これをパッと見でハァ?と思ったらまだまだ。これは仙台市の愛子(あやし)という地名。肝心の人口密度は知るわけもありませんが。
・「都営バスイケメン運転手」
 そんなんおるんかいな。どれに乗ってもオッサンしか見たことない。