最近の検索ワード・その53

・「このアナルいじり虫!」
 誰がいつこんな台詞使うんですか…。
・「エロいポケモンスペシャル」
 ポケスペは全く読んだことないので知りません。
・「モデルの性欲処理」
 気になるねえ…異性関係と共に最もブラックな部分だからな。
・「今山佳奈 巨乳」
 誰やねん?
・「高速バス(大阪〜三重賢島)(近鉄バス)」
 ありません。おとなしく伊勢志摩ライナーにでも乗ってください。
・「3dayチケット 奈良交」
 もう磁気カードリーダーは撤去したから呈示でも対応してくれんものか。京阪バス大津とか磁気カードないのに3dayは呈示で対応しとる。
・「iq115 偏差値60」
 偏差値40台なんですが…。
・「いじられキャラ 脱却法」
 とりあえず威圧感でも出してみれば?
・「エアサス 京都市交通局
 88年式からエアサスに切り替わった。関西公営は何故か90年前後からこぞってエアサス車を採用。
・「ギラティナ スペシャルサイト ポケモン
 今度の映画のか。とりあえず前売り券でごっそり儲ける相変わらずの商法がうざいです。