正解率出すだけにそんな負担が掛かるのか?

http://www.jrbuskanto.co.jp/news/history/20070208keihanshin.html
いつも以上に強気のJRバス。車両改造で運休してたプレミアムドリームは全席プレミアムになって帰ってくる…と思ったら2階席のシートは今までとちょっと違う。更にバスメーカー標準仕様だった普通のドリーム号までもが運賃据え置きで新型シートに。メガドリームは毎週火曜と第2週or第3週の月〜木を除き、予備のない毎日運行に。宝塚や王寺みたいな非沿線区域のバス停も新たに上野と新木場に登場。又、89年の登場以来「ニュードリーム号」だった新宿発着便は「中央ドリーム号」になる。意外と違和感がないが、名古屋発着便も名が変わるかは不明。
こいつは民営の高速バスにかなり水を開けそう。超得割青春号もメガドリームと同じ値段になったし、各種ドリーム号には学割などの割引も充実してるし、最早民営の出る枠がない。