キルリアンvsエロデカパイ

人生初のオフでとうとう彼と実際に会ってしまった。彼は例の全身真っ白な恰好なのですぐ分かった。
吉祥寺で店内対戦&通常プレイ。店内ではダブルスコア以上の点差をつけられて惨敗。…そりゃ上級が賢者を打ち負かせるなんてサブカ野郎でもない限りありえませんわ。通常プレイでは賢者の戦いぶりというのを見せてもらったが、問題全然分かんねえ。ただ彼が分からないドラクエ関連の問題はすらすら出来た。そりゃ1から8+αやってますから。で、私?…聞かないでくれw
隣のゲーセンには彼のお知り合いの姿も。ほんとに賢者ってたくさんの方と知り合えますね。うらやましい。
その次は自分にとって5、6年ぶりのカラオケ。最初は歌うつもりはなかったが、彼につられて歌ってしまった。当然カラオケでまともに歌ったのは初めて。
その後はポケセンマクド。色々話を聞かしてもらいましたが、ずっと勉強してないのにええ大学に合格って、ほんと凄い。尊敬してまう。そして人が多く来るブログの質は低い…と。
結局そのまま吉祥寺へ戻って彼と別れることに。こんな弱い人間のために色々すんませんでした。ほんまにええ方でしたわ。
その後私は中野→新宿→品川→泉岳寺新宿三丁目と移動してホテルへ。ここは以前もほぼ同じ値段で泊まったのだが、明らかに前より質が低いとはこれいかに。
とりあえずこのまま引き下がる訳にもいかんので、明日も朝から吉祥寺の2回100円のところで粘ります。でも混んでるかな?