うちに来るIP

適当に抜き出してみた。こんなことが出来るのもアクセス解析の特権。
…ええ、ネタがないからこんなことやってるんですよ。そりゃ2日も引き篭もってたら何にもありませんわ。
「inktomisearch.com」
言わずと知れたYahooの検索ボット。今月既に40回ほど来ているが、来てもらっても中身を見てないだけにあまり嬉しくない…。
「dejazzd.com」
アメリカのプロバイダらしい。こういう外国からのアクセスもたまにある。
「tsukuba.ac.jp」「sophia.ac.jp」
前者が筑波大学、後者が上智大学。こんなええ所へ行けたら死んでもいい。一生行けないから死なないけど。
「unisys.co.jp」
日本ユニシス。ソリューションとコンサルティングの会社らしい。よう分からん…。
「sanyo.co.jp」
三洋電機。貴社も大変ですね。
「yonden.co.jp」
四国電力。本店は高松にある。
jaist.ac.jp」
北陸先端科学技術大学院大学。長すぎなうえにややこしい。
「kawai-juku.ac.jp」
河合塾。あ、自分は予備校なんて行く気ありませんから。面倒臭いんで。
「production-ig.co.jp」
Production I.G。うちはアニメなんて微塵にも扱っていないのだが…。
「chugoku-np.co.jp」
中国新聞。広島の地方紙。
「pokemon.co.jp」
言わずと知れた株式会社ポケモン。マイナーポケをもっと優遇しろ!
「kagawa.jp」
香川県。こういうのは分かりやすい。
「yusei.go.jp」
郵政事業庁。とっくの昔に郵政公社になったはずなのだが…?