最近の検索ワード・その3

アメリカ人のヲタク」
少なくとも日本人のヲタクとの共通点は相当あると思う。
「ロリータ小学」
そういう犯罪系AVやギャルゲーは所持していません。
「大都会岡山」
岡山駅前は「結構都会かな?」と思わせるけど、少し外れるとやはり田舎でした。
「皆殺しにしたい」
そんなのを意識したことはありません。
「処女膜画像」
だから異性との経験は一切ないってのに。それも処女なんて…。
「早売21 ニュードリーム」
早売21とは「高速バスネット」で導入されている割引システムで、21日前の発券で運賃が10〜35%引きになるというもの。でも有効になるのは乗車日が金曜と繁忙期を除いた平日のみなので、自分ら中高生には関係ない話。まあ中高生には学割がありますから。
「京都 市バス チョロQ」
市バスのチョロQは何回か発売されとりますが、結構前の話です。
「バスコレ 8弾」
今月末に発売予定だった第8弾は4月に延期。今回は初の高速・観光モデルということで、色々改造するつもりの香具師はかなり気合入ってるんでしょう。
「DSエミュ」「エミュ DS」
最近一番多いのが、ニンテンドーDSエミュレータに関するキーワード。確かにあるのはあるのだが、まだ商業ソフトが動く段階ではないらしい。これ以上はよく知りませんので、もっと詳しい所で調べて下さい。
にしてもニンテンドーDSLiteを買った人って、当然普通のニンテンドーDSを持ってない人ばっかだよね?