41〜65回目

エロデカパイ(大魔導士10級・ガーゴイル組1)/学籍番号C0000809
検定…SS×25

通算成績:
1-0-0-0#0-1(0-0)検63


やはり今日も自動車検定。間違い→検索を繰り返し、もう殆どの問題を覚えてしまったが、未だに初見の問題がわんさか出てくる。一体何問仕込んだのか…そしてそんな初見問題を普通に当てる自分が恐い。何でアストンマーチン「ラゴンダ」のタイピングを何も見ずにいきなり当てられたのか、自分にも分からない。そんな中でも、ポケモンカーのベース車ごとのグループ分けはさすがに知らなかったが。ちなみにプラマイ・ナエトルがポルテ、2代目ピカチュウヒコザルポッチャマラクティス、最初に作られた初代ピカチュウがイストということ。
段々全答も珍しくなくなり、あらかじめ調べておいた「トヨタシルビア」の嘘問も乗り越えた結果、目標の5500点を上回る奇跡の6000点突破を達成、これでしばらくはベスト50に残れるはず。しかしたった1週間でここまで廃プレーしてしまったとなると、この先どこまでいけるかが自分でも気になってくる。ということで次の目標は一気に6500点に設定、ここまで来ると全国順位でも恐らく1桁という超ハイレベルな領域。そして廃プレーの煽りを受けて早くも大魔導士になってしまった。1年前の8開始直後の1週間は20回程度しかやらずに中級止まりだった頃とは大違い。