最近の検索ワード・その50

不定期ながら丁度2年で50回目に到達したこのシリーズ。もっと色んなワードで来てくだしあ。
・「クマトラ 萌え」
 結局オレッ娘に萌えるのは無理でした。
・「qma 多 学 府中市
 府中市が存在する都道府県を全て選べ、ってか。まあ東京と広島ですが。
・「dq4 天空城に入れない」
 パーティ内に勇者がいないと入れません。逆にピサロがいると魔族だからという理由で勝手にパーティを抜ける。
・「ic 京都市バス
 確か導入はまだ2〜3年先だったような。
・「すき焼きをカレーに」
 とりあえずすき焼きカレーは合わないと思うのだが、どうだろう?
・「バス 山城中川 河原町
 大昔は市バス48系統で直通してたけど、今は四条大宮か京都駅まで行ってJRバスに乗るしかない。
「パンチラ フェリー 2等」「パンチラ ポケモンフェスタ2007」「パンチラ 鏡音リン
 とりあえず自重wwwリンは自作すりゃいいけど、ポケフェスなんて完全ロリ狙いじゃねえかwww
・「二輪車 合図 腕 進路変更」
 教本に書いてあって試験にも出てくるけど、あれ実際にやってるの1回も見たことないのですが。二輪も四輪も。