鉄ヲタ兼アニメorアイドルヲタ、それは生涯童貞への一番の近道。

大阪の姉妹殺人と静岡の母親毒殺未遂事件、これらの事件の加害者はまたしてもアスペルガー症候群だった。ますます我々当事者の肩身が狭くなる。
でも後者は最初からそんな匂いがしたんだよな。変わった物に興味を持ち、その物への執着が凄まじかったり、それに対する知識が異常なほどだったり。
しかもこの加害者はまたもや中学生。発達障害の10代ってのが白い目で見られるのもそう遠い日ではなさそう。いや、もはや現にそうなのだろう。







とりあえず言いたい事。
ヲタアニソンのジャケットにそのアニメを入れるな。こっちからしたら引く。しかしそんなんでも平気な顔で堂々と普通のCD屋で買っていくアニヲタの兄ちゃんは勇者。ようそんなことできるわ。