512〜521回目

エロデカパイ(白銀賢者初段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
0-0-0-0#0-2(0-0)フェニックス組
1位×2・3位×2・4位×1・5位×3・6位×2(○6×4)

通算成績:
22-27-13-52#97-56(35-55)協30全223


ジャンル関係なく全体的に出来がかなり悪い。何度やっても1000〜1300点ばかり。剣の使い所がさっぱり見いだせずに何度も余らせるor易問で消費、或いは使い所を見つけても間違えて盾を使用。あの間隔が狭すぎで毎回のように気を使っているにも関わらずである。あのアイテムのアイコン配列は普通に何とかして欲しい、もうちょっと離すなり大きくするなり確認画面を出させるなり出来たはず。
点数が伸びないので順位も伸びず、先鋒戦で決着がつくことが多くなった。しかし今日はくじ運が良く、先鋒戦での相手が自分より弱かったり、負けたとしても自チームの残り2人が明らかに自分より格上なのが多く相手を軽々と倒してくれるので、低い順位が多い割によく勝った。廃人に媚びへつらって勝利を稼ぐのは何とも気が楽になる。
途中にはトーナメントにも入る。というのもフェニックスにちょっと飽きてきたので、たまには気晴らしに下の組に行きたかったのだが、どうもきっかけが作れないままでいた。今なら丁度誰もいないはずなので、とっとと突っ込んで落とそうと考えていた。そしたらどうだ、2〜3人くらいしかないと思ったら普通に10人程度はいた。夜でもないのにこの人数なので素でびっくりしたが、どちらにして低階級ばかりなので踏んでも大して意味がなく、とっとと捨てて落とした。