香川

東から順に記載。これで今のところ香川県内にある設置店は全制覇できたが、やはり以前はもっと多かったらしい。

アミューズメントシティMG屋島店(高松市)
琴電志度線潟上駅から南東へ徒歩7分 / 高松駅よりことでんバス庵治線(庵治温泉行き)・大学病院線(ことでん高田駅行き)「百石(タダノ前)」下車、北へ徒歩すぐ(約20分強・380円)

国道11号線西行き沿い、スーパーのマルナカなどが入る「パワーシティ屋島」の3階にある「MG BOWL 屋島」の一角にあるゲームコーナー。ボウリング目当ての客がメインなのか、ゲームコーナーには全然人がいない。
QMAは4台・予習1周。100円2クレなのに、登録人数を見たところ市内では最も人が少ない店で、意外と穴場かもしれない。隣には夏休みを以て終了したアーケード版アイマスが今も動いている。

T-BIRDS高松店(高松市)
琴電志度春日川駅から南東へ徒歩8分

国道11号線西行き沿い、マンガ倉庫高松本店の敷地内。上記屋島店からまっすぐ西に1km強ほどの位置。店内はかなり暗めで、何故かストレッチ器具がいくつか置いてある。
QMAは100円2クレが4台で予習2周。屋島よりもかなり人は多く、中でも比較的上級者が集まっているらしく累計個数は県内トップ、更に今月は中四国地域でもトップ。

ラウンドワンスタジアム高松店(高松市)
琴電志度松島二丁目駅から東へ徒歩すぐ

国道11号線「福岡町4丁目」交差点南東角。上記T-BIRDSからはまっすぐ西に2km強。高松市の繁華街である瓦町・丸亀町付近の設置店が無くなったことにより、中心地から最も近い店となった。
QMAは2階に県内最大の6台設置、それも全台100円2クレ+予習2周。こちらは個数では及ばないが登録人数が県内トップ。かなりの爆音設定なので注意。

ユーゴールデンシティ高松店(高松市)
高松駅よりことでんバスイオンモール高松行きで約20分(200円)

市西部にあるイオン高松ショッピングセンターの2階。駐車場が広大なので車は容易だが、バスは特殊でイオン行きは途中で降りられず、また高松駅・瓦町行きは逆にイオンでしか乗車できない。この高松駅・瓦町方面行きに限り運賃は無料。
1回100円・予習1周・4台設置と完全にデフォルトな体勢ではあるが、PASELIの協力プレーや復習は若干安め。

アミューズメントスクエアアクセルゴールドタワー店(宇多津町)
JR予讃線宇多津駅から北西へ徒歩10分

海岸にそびえ立つ、いかにもバブル建築らしい金ピカの「ゴールドタワー」の隣。タワー内部ではないので注意(タワー内部への入場は有料)。
2階に設置されており、ここも100円2クレ・予習1周。登録人数もそこまで少なくない。

マックスプラザ善通寺(善通寺市)
JR土讃線金蔵寺駅から西へ徒歩15分

国道11号線中村町交差点北西。ここ最近急速に減り続けているフウキ系列で、同社では唯一四国にある店。周辺は家と畑ばかりで、店と言えばローソン・デニーズ・デオデオくらい。最寄り駅の金蔵寺駅無人駅で、駅から店までの道のりも家と畑しかない。
QMAは1回100円だが6台設置で、PASELIの協力プレー・復習は少し安くなる。また県内で唯一の予習3周設定でもある。台の後ろにはQMA3時代の問題集があるので、いざというときはカンニング可能。