673〜676回目

エロデカパイ(青銅賢者八段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-1-0-0#3-0(0-0)

通算成績:
30-23-13-32#103-78(37-37)/C1/B4/A78/S109


ラスト10日。QMA7の先行稼働が17日に延びたことにより、若干ながら延命することとなった。
妙に店に人が多かった。順番待ちが出来ていたなんてだいぶ前に見たっきりだったが、たまたまだろうか?オンラインの人数は相変わらずだったが。その順番待ちがジロジロ覗いてくるからちっとも落ち着かん。
だいぶ久々にフェニステイした気がする。中身は相変わらず散々で、人がいない時のみ勝ち進み、人のいる時は何も目立つことなく落ちる。やっぱりこのへんのレベルになるとやってて面白くない。亀田3兄弟のKOタイムなんて何で秒単位で知っているんだ、そもそも何でこんな問題がタイピングで出てくるんだ。終いに競馬のGIレースの勝ち時計を1/10秒単位で問う問題でも出てきそう、寧ろもうあるかもしれない。