アバターをアバダーだと間違える人が多すぎる

AOU会場の端で、アミューズメント産業という本を配っていた。タイトル共々完全な業界誌で、一般客はまず知ることのない業者向けの情報が詳しく書かれている。本来は無料ではなく月刊誌で、この時の配布は恐らく特別。入手法は年間購読のみで、その購読資格も業界関係の法人限定。あとはごく一部の図書館に蔵書として入っているだけで、ある意味貴重な文献といえる。
そこに、昨年の首都圏店舗に於けるインカム上位一覧というのがあった。QMA6はのべ導入店こそ多いが9ヶ月で220万。ライバルのAnAn2はそれより3ヶ月期間が長く導入店も半分以下だが、より新しいQMAよりも150万以上多く稼いだ。6でこれなのに、稼働前から既に食いつきが悪すぎる7は更に減額する公算大。