381〜384回目

エロデカパイ(大賢者七段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#0-0(0-0)フェニックス組
0-0-0-0#1-2(0-0)ドラゴン組

通算成績:
7-8-3-14#32-24(9-14)/C1/B4/A73/S106


本日より稼働開始のExtraを早速いじってこようと思ったら、まだアップデート前だった。仕方ないので人のいないトーナメントでもやって暇つぶしするかと思ったら、えらく人が多い。既に午後あたりだったのに、そんなにアップデートが完了していた店が少ないのか。
久々だったために平均順位のこともすっかり忘れ、ついついドラまで行ってしまった。最初こそガチっていたもののやはり無理だったということが分かり、時間が押しているということもあって残りをフル捨てゲして即落としにかかる。常識問題と少ない魔法石であふれる下級組でやってた方がまだ面白い。