86〜95回目

エロデカパイ(魔導士7級・ドラゴン組)
0-0-0-1#1-6-2(1-1-0)

通算成績:
5-6-4-5#22-28-25(7-4-11)


相変わらず2落ちしまくり。何回やっても1回戦がそこそことれてて2回戦が0〜1問正解と極端すぎ。唯一の決勝も他3人が拮抗してたのに自分だけその半分の得点でアホ丸出し。自分だけできないのに段々腹立ってきて最後は普通に投げてたしな。それでも別戦では「ロクロク星人」を単独正解してみせる。みんな「ロッポン星人」って答えてたから間違えたと思ったわ。
さて、いよいよこれまでとってきた秘密資金を投資する時が来た。この資金があれば2週間以内に賢者になることも可能だ。今は欲しい物なんてないし、毎日することなくて暇*1だし、そろそろひと段落つけたいのでここらへんで一気に追い込むつもり。常人なら大体200回前後で賢者になれるらしいが、既にアニゲと学問が半分を切ろうとしている自分はそれよりもう少しかかる見通し。

*1:ホンマのこといったら免許も取りたいしバイトもしたい。だが学校の授業はもうないが未だ高校生という身分上無許可でヤってバレると停学=合格取り消し。3月までは高校生と大学生の中間という特殊な身分に身を置くことになる