32〜44回目

ペースが早くも落ちてきた。というのも、半月後くらいには稼働1ヶ月後恒例の改良アップデートがあるはずなので、色々不具合が改善されてからやった方が安定するかもしれないという考えと、まだまだ機能も少なくイベントも無い今の間にどんどんやってどんどん上がってしまうのは何だか勿体なくないかという考えが一致。少なくともアップデートまではオンオフか誕生日イベントでもない限り少々控えることにした。
サークルでのグリバスオンオフ。前作の時とインするタイミングが異なり、ジョブ選択画面でOKを押下した時点となる。そのうち前作のように紹介画面が間に入るかもしれないが。内容はほぼNORMALだったためまあ面白いくらいに余裕、4分くらいで終わったこともあったが、ここまで早いと何かあまり得した気になれない。全然モードは違うが、昔は1回で20分くらい持ったこともあったので、それに比べるとあまりに短すぎる。
サークルから対戦を初めてやってみる。今回から石が入るようになったためプレー回数にも加算し成績の集計対象に入れてある。確かに入るのは入るが、☆5レベルが殆ど意味不明な身にはろくに稼げない。トーナメントのチュートリアル以下なので、稼ぎ目的でやるにはてんで向かない。