374〜376回目

エロデカパイ(青銅賢者四段・ミノタウロス組4)/学籍番号C0000809
協力プレー…7階・8階・踏破

通算成績:
7-4-3-1#2-5(8-7)検289協59


昨日の分。以前より階層が増えたから難しくなったと言っていたものの、えらくあっさりとまた踏破。踏破自体は別にいいのだが、とにかく金がかかる。無理して3回やったが、やはりアイテム込みで1500円はかかる。それでいて面白いかといえば返答にも困るくらいの内容。誰が晒しなのかが分からないので、毎回毎回相手に物凄く気を使う。しかしそれでもフロアが進むと意味不明な問題ばかりで詰まり、アイテムを使っても時々単独で間違えて相手の機嫌を損ね、シンボルチャットはごめんなさいの嵐。特にこのシンボルチャットは、相応しくない返答をしたり無言だと予想以上に気分を害する層が多いので慎重に発言。ちょっと前まではドンマイばっかりやっていたが、今考えると極めて危険な行為だった。
今週金曜から全国大会が始まるはずなので踏破は今週末までがチャンスと思っていたが、その肝心の大会案内が未だに無い。金曜からならもうかなり日が迫っているので今から発表してもちょっと遅い。それともなんだ、一応大会自体はやる予定はあるもののまだ先の話ということなのか。さっさと手を打たないとどんどん人がいなくなっていくというのに、こんなところでもグダグダと手抜きをしているようであればやる気がないと思われても当然。