367〜370回目

エロデカパイ(大賢者五段・フェニックス組)/学籍番号C0000809)
0-0-2-0#0-0(1-1)ミノタウロス組
0-1-0-0#1-0(1-0)フェニックス組

通算成績:
22-20-25-25#91-49(32-31)/A1/S124(全8)


先月は予想通り大失速し、久々に100回以上回した7月に対したった30回・獲得個数も3桁という空しいものだった。2ヶ月前に始まり先日終了した吉本芸人企画のやつにもいつの間にか階級が追いつかれたほどののんびりペース。今月は加えて資金不足も重なってあまりペースが上がらない予感。ところでその芸人のやつは折角上げたのにもう続けるつもりはないのだろうか、と思ったがあれは企画モノなので普通にこのままデータ破棄だろう。
さすがに今日は週末ということでミノでも人の集まりが早い。毎回こうだとよいのだが、今や平日は19時前後を除いてCOM混入率が非常に高く、昇段効率がかなり悪い。これもゲーセンが疎遠となった遠因の一つだが、加えて安い店が全然ないことも拍車をかけ余計に足を遠のかせている。ここいらで本気出したいけど、やっぱり人がいなくて1回100円なのはちょっと…。